shiro2525’s blog

オタクが色んなことを話したいブログ。

NU’EST9周年カウントダウンイベント~ベクホ編~

NU’EST9周年 Countdown event

このブログを開いてくださってありがとうございます!白です。

今回は見出しにもあるように、NU’EST9周年のお祝いとしてカウントダウンイベントを開催させていただきます。
ワーイ!9周年!めでたい! 毎週金曜日にアンケートを配布し、1週間の期限で皆様に回答してもらう形で行いました。そして、それをもとにブログを作成し、3月15日まで順次公開していく、という感じです。

アンケートの詳しい内容は、初回のアロン編をご覧ください!

nuestotaku2525.hatenadiary.com


今回のテーマはズバリこちら!!!!!

「推しについてとことん語る」

🐯D-3🐯

f:id:nuestotaku2525:20210307235653j:plain

ウリプロデューサーベクホ。🐯

NU’ESTの圧倒的メインボーカル 兼 幼女。私のブログでは、ベクホ大先生の名でよく登場します。
コペンの、母親のような温もりのある愛をお伝えしていきます!


それでは早速、本編START~!!!!!

 

※ブログで使用している画像や動画は個人で楽しむものであり、全ての著作権著作権元に帰属します。


Q1 最初からベクホペンでしたか?

この質問の意図として、この人は「初見から沼落ちさせる速攻タイプ」なのか「グループに興味を持った人が段々と深みにはまる時差タイプ」どちらなのか非常に興味がありまして・・・。後者の時差攻撃タイプは、俗に言う「リアコ」ですよね。最初は別の人の顔やらなんやらに惹かれてグループを見だしたら、知らないうちに、いつも端っこで微笑んでるメンバーのことが気になりだしてしまった・・・他メンに比べれば圧倒的にSNS出現率は低いけど、一回の投稿のダメージにやられてしまった・・・などなど。
私的、ベクホ大先生は後者ではないかと思うのですが・・・。何せ、「NU’ESTの二大リアコ要員」として呼び声高いですからね。「NU’ESTの中で結婚するなら?」という質問に、9割の人がアロンさんか、べこちゃんのどちらかで回答するって聞きました。

f:id:nuestotaku2525:20210308001003p:plain

前回のJR編との違いが出ました。そして、アロン編と同様の傾向が見られます。
最初からベコペンだった人は
4割、途中からベコペンになった人は6という結果に。
グヌヌ・・・。やはり、NU’EST二大リアコ要員なのは間違いなさそうですね。アロンさんとべこちゃんって、NU’ESTの沼の最深部という感じがします。底にたどり着いてしまったら、もう後戻りは出来ませんよ・・・ね?


Q2 ベクホが推しになったきっかけは?(例 一目惚れ、○○の番組で)

 

・produce101 season2

・王道ですがプデュです

・produce101(再放送)で本当は競い合うのは好きじゃないと涙ながらに話しているのを見て、こんなに見た目怖いのに、優しいこころを持ってる一面に惹かれて

・番組を見てて段々と?

JRくんと同様、プデュがきっかけと言う人が多かったです。いや~確かに、プデュでは異彩を放ってたというか、唯一無二のキャラクターで気になってしまいますよね。あんな山賊だの山火事だの言われてた人が、お化け怖くて、あんなに甘い歌声を持ってるなんてずるいですよ。ギャップ萌えの擬人化。


PRODUCE 101 season2 [4회] 'REAL 상남자' The 상남자ㅣ방탄소년단 ♬상남자_2조 @그룹배틀 170428 EP.4


PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ강다니엘 - Knock ♬열어줘 @콘셉트 평가 170602 EP.9

今でも定期的にこの二つのステージを見返すんですが、なんかすごい「오빠」。弟達からしたら、圧倒的に頼れるヒョン。どちらのステージにも🐣がいるので、世話を焼いていたんだな・・・という感じで、オッパと呼んでしまいたくなる。

 

・高校の昼休み、友達に「絶対曲が好きだから見ろ」と言われたDejavudance practice close ver.を見て一目惚れしました。


[SPECIAL VIDEO] NU'EST W(뉴이스트 W) - Dejavu Dance Practice Close Up Ver.

ん~、なんかとても聞き覚えのある話だな~!(笑)
それはさておき、このコレオ動画が一番好きかもしれません、私。
なんといっても全員のビジュアルが最高。しかも、黒スーツでシンプルの中に高級感があるから、ニュブルの良さが全面的に引き出されてて、本当に良い。べこちゃん、とてもアンニュイな雰囲気を纏っていて、視線が惹きつけられてしまう・・・。これは、一目惚れ確定ルートですね。

 

・love me で、ピンクのセーターで歌うベッコの笑顔が可愛すぎて。でも、セクシーは隠せない感じで、好きになっちゃいました。

 


NU'EST(뉴이스트) - LOVE ME @인기가요 Inkigayo 20191103

サムネが世界一可愛い~!!!!!
これまた、べこちゃんは凄くピンクのセーターを着させられていますね。可愛い。スタイリスト側に、ベクホ大先生をどうしても、ゆめかわ陣営にしたいヌナいますね?

 

・コンサートで生べこをみて微笑まれて死んだ

羨ましい!(大声)べこちゃんの、友達みたいな親しい距離感でレスしてくれるのが堪らんですよ・・・。

・とにかく中身の可愛さがすごい…………

・めちゃくちゃ幼女で可愛過ぎました…

プデュで「山賊」という、怖いイメージをつけられてしまったべこちゃんですが、NU’ESTのコンテンツでは、ま~~~~~~幼女幼女。内面を知って沼落ちする人が後を絶たない。

 

・L.O.Λ.E COOKIE #22でラーメンを美味しそうに食べるベクホさんを見て見事にハートを撃ち抜かれました!この映像は私の心に一生保存です…!

www.vlive.tv

チョ~ジャン!☆
カロリミットファンケルの「いっぱい食べる君が好き~♪」が、世界一似合うナムジャドルだと思います。


Q3 ベクホに着せたいブランドは?

adidasNIKE

 

KENZO

f:id:nuestotaku2525:20210308003011j:plain

やっぱりべこちゃんといったら「白虎」。虎のブランドといったら「KENZO」。

 

・ブランド詳しくないのですが、Adererrorきてみてほしいです。

f:id:nuestotaku2525:20210308003016j:plain

 

・バブアー

f:id:nuestotaku2525:20210308003021j:plain
うわ~こういうの着て欲しい・・・。襟元がモコッとしてるのが似合いますよね。

 

・ラブページティザーの大学生ルックが好きなのでカレッジロゴのスウェットとか♥

 

・服ではないけれどいつかカルティエのモデルをして欲しいです💍

f:id:nuestotaku2525:20210308003027j:plain
日本だと、中村倫也さんや賀来賢人さんがやられていますね!
べこちゃんは、絶対にカルティエの時計が最高に似合う男。言霊なので、積極的に言っていきましょう。

 

・服いらない!なるべく布面積は小さく。カルバン・クラインのボクサーパンツのイメージキャラクターに起用を!

・とりあえず体の線が出る服ならok

服いらない・・・。体の線・・・。さすが、筋肉を推すオンナタチ。
あ~確かに、ボクサーパンツのモデル、やって欲しい。絶対起用させましょう。


Q4 ベクホをサンリオのキャラクターに例えると?

超絶個人的な趣味で、サンリオのキャラクターと推しを絡めるのが好きなので、アンケート内容にも入れちゃいました。

 

・ポムポムプリン

f:id:nuestotaku2525:20210308003031p:plain

 

マイメロディ

f:id:nuestotaku2525:20210308003037p:plain

この2つに票が集中していました!
ニュイペンじゃない方からすると、意外~~~という結果だと思いますが、ラブは納得だと思います。(笑)
私の夢は、ペンサで

f:id:nuestotaku2525:20210308003041j:plain

このカチューシャをつけてるべこちゃんを見ること。他力本願になりますが、本国ペン。任せた。

 

・見た目と中身のギャップを世間に誤解されてるところで言うとクロミちゃんですね!
クロミチャン・・・。あなたも繊細な心を持ってるんだね。あたしゃ知らなかったよ。


・お誕生日はミミックマイクと一緒です🐶

f:id:nuestotaku2525:20210308003045p:plain

サンリオのキャラクター、全然知らなかった・・・(地味にショック)し、細かい裏設定もなにも知らなかったです。近いうちに、サンリオピューロランド行って出直してきます。


Q5 ベクホの顔のパーツで一番好きなところは?

 

・目

・笑うと可愛い目

・茶色の目!

・綺麗な目!!!!

・笑ったらなくなるおめめと鼻

f:id:nuestotaku2525:20210307235649j:plain
コペンは、べこちゃんの笑った顔が大好きなんだなあ・・・。ってほっこりしてしまいました。
べこちゃんの目って、橋本環奈ですよね?私たちが、カンナロゼ(カラコン)つけないとならない、あの色素の薄さ、1000年に1度の奇跡。

 

・眉毛

f:id:nuestotaku2525:20210307235625j:plain

たま~に、あまりにも太眉にされすぎてる時、ありません?それさえも可愛いですが。


Q6 ベクホが優勝しているMVは?

 

第3位・・・「FACE」「Not over you」「BETBET」(各1票)


[MV] NU'EST(뉴이스트) _ FACE(페이스)

f:id:nuestotaku2525:20210308001928p:plain

べこちゃんのFACEと言えば、伝説のひげ剃りシーン。

 


NU'EST(뉴이스트) _ Not Over You MV

 ・いまのにゅいではあり得ないくらいの爽やかさ!

 


[M/V] NU'EST - BET BET

やっぱり、BETBETと言えばべこちゃんのハイトーンボイスのサビですね。あそこのパートで、一気に曲の雰囲気がガラッと変わる。 チェスの場面がとても印象的。

 

第2位・・・「LOVE ME」(2票)


[M/V] NU'EST - LOVE ME

・LOVE ME (この頃、更に垢抜けてかっこよくなった)

・LOVE ME 1番上手にコンセプト消化できてると思います…

ここだけの話、プデュの後すぐこのMVを見て、ラブミのべこちゃんと山賊セクシーが一致しませんでした。確かにこの頃、べこちゃんの新章STARTと言いますか・・・。もともとのべこちゃんの魅力に、新たな魅力が加わりましたね。強い。無敵状態。

 

第1位・・・「Dejavu」「I'm in trouble」(各3票)


[M/V] NU'EST W(뉴이스트 W) - Dejavu

・Dejavu!今までとは打って変わった艶っぽさが好きです😊

・ベクホ×大剣=正義なのでDejavuで

べこちゃんと剣の相性について話してた人、すんごい既視感だなと思ってたら、以前の好きなMVランキングでもピックアップしてました!同じ方か分からないけど、ベクホ×剣の需要、ここにあり。という感じですね。

〈ブログはこちら〉

nuestotaku2525.hatenadiary.com

 

デジャブは、前髪が重めの、少し気だるそうなべこちゃんが本当に好き。

f:id:nuestotaku2525:20200527220622p:plain

このシーン。

 


[M/V] NU'EST - I'm in Trouble

ピンクモリ×ムキムキの方程式ってやばくないですか?
未だかつて、この方程式の正解を見いだしたアイドルはいないと思います。正解は、カン・ドンホ。


Q7 ベクホが優勝している楽曲は?※表題曲に限らなくて大丈夫です。

 

第1位・・・「FEELS」(5票)

FEELS

FEELS

  • provided courtesy of iTunes

 1位に輝いたのは、べこちゃんのソロ曲である「FEELS」。unboxingでジャズverを披露したとき、あまりにも良すぎて私の中の好き曲ランキング、急上昇。さすがは、ニュイストの圧倒的メインボーカル。自由自在に曲を操り、心地よいアレンジ。アレンジって、原曲を完璧に歌える事が前提で初めて曲の中で活きる要素だと思っています。unboxingで披露した、Dejavuのアレンジもめちゃめちゃ良かった・・・。

 

さすがはメインボーカル、1位以外、曲が被っておらず、どれにも1票ずつ入っていました。

・「Thanksful For You」

Thanksful For You (Baekho Solo)

Thanksful For You (Baekho Solo)

  • provided courtesy of iTunes

・「 Thanksful For You」 歌詞の意味も分からずふと聴いた時に、涙が流れました。優しくも切ないベクホの声が染み渡る曲です。

 

・「雨のち永遠」

雨のち永遠

雨のち永遠

  • NU'EST
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ・ベクホさんの「君の街で見た 雨に光る花」の力強くて切ない歌声を聴いて毎回泣きそうになります…

 

・「Overcome」

Overcome

Overcome

  • provided courtesy of iTunes

 ・「LOVE ME」

LOVE ME

LOVE ME

  • provided courtesy of iTunes

 ・「If we」

If We

If We

  • provided courtesy of iTunes

 ・「Segno」

Segno

Segno

  • provided courtesy of iTunes

 〈その他〉

・「Open Up」

Open Up

Open Up

  • provided courtesy of iTunes

ニュイの曲じゃないけど、これは確かに優勝だ・・・。 


Q8 ベクホの一番好きなビジュアル期は?(例 BETBET期)

 

第2位・・・「I'm in trouble期」「Dejavu期」(各2票)

www.instagram.com


[MPD직캠] 뉴이스트 백호 직캠 4K ‘I'm in Trouble’ (NU'EST BAEKHO FanCam) | @MCOUNTDOWN_2020.5.14

・ピンクモリがセクシーなThe Nocturne期!

2月にコンカの写真で、ピンクモリが初めて公開されて衝撃が走りましたよね・・・。まさか、そのままカムバするなんて!べこちゃんが余計にゆめかわファンタジーになってしまう。だけど、いつものカムバよりセクシーが過ぎました。何故だろう。

 

Dejavu期

f:id:nuestotaku2525:20210307235636j:plain

先ほどのMVのところでも言いましたが、この気だるそうな感じ。最高。

 

第1位・・・「LOVE ME期」(4票)

www.instagram.com

www.instagram.com

黒髪圧倒的大優勝白虎。かっこいい・・・。髪色が暗いと、ピアスが目立ってめちゃドキドキしてしまう。

べこちゃんの、そこの位置(誰か場所の名前教えて)のピアスが大好き。

 

〈その他〉

・여왕의 기사⚔

・BET BET

・2019年年末のKBS芸能大賞の時のスーツ

www.instagram.com

2019年の歌謡祭、衣装が良・・・。プレゼントのリボン風なのが可愛いし、べこちゃんの顔も可愛い。全部可愛い。


Q9 ベクホを一言で表すと?※理由もお願いします。

 

・「あなたが私の乳酸菌」 あなたの笑顔と歌声だけで私の腸内環境が整います。いつもありがとう🙏

うまい!座布団一枚!

 

・「호냥이」 とにかくかわいいから

・「kawaii」(可愛いから)

f:id:nuestotaku2525:20210307235644j:plain

 

・「天才」 理由:顔、曲を作る(歌詞での表現力とか)能力、可愛さ の天才だから

ベクホ大先生の歌詞の繊細さったら、メルチーキッスとほぼ一緒ですよ。

「カンドンホ≓新垣結衣

 

・「ぱふぱふ 。」 基本的には、柔らかそうだから。

f:id:nuestotaku2525:20210307235632j:plain

ぼのぼのみたいなテンションのぱふぱふ。確かに、べこちゃんってあんなに筋肉付いてて、ガッチガチなのに「柔」のイメージがあります。可愛いからかな?

 

・「好き!!」理由はない!!本能がそう言ってる!!

f:id:nuestotaku2525:20210307235708j:plain


Q10 私とベクホはここが似てる!

推しとの共通点ってなかなかパッと思いつかないものかなあ、と考えていましたが、
皆様、コアなものも含め、絞り出してくれました。
 
・食べるの大好き!
・食べるのが好きな事
・食べるの大好き

f:id:nuestotaku2525:20210307235604j:plain

ボクサーパンツのイメージモデル、カルティエのモデルもやって欲しいのですが、何より「食べ物のCMやらせろランキング第1位」ですよ。本当に。こんなに幸せそうに、美味しそうに食べる人いますか!?ベコペンと一緒にオムライス食べるのが夢です。
 
・注射嫌い。
・ビビりな所

・すぐ恥ずかしがるところ
・口下手
 ベコペンに愛嬌させたい。

f:id:nuestotaku2525:20210307235704j:plain

 

・ニューイーストさんが大好きなところ
べこちゃんのグループに向ける「愛」って、本当に素敵ですよね。あったかくて、ふわふわしてて、でも根っこはしっかりしてる、大きな愛。
私も大好き。みんなも大好き。世界が大好きNU’EST。

Q11 ベクホのケミで一番好きなケミは?

ケミに順位をつけると戦争が起こりそうなので、順位はつけたくないのですが、やむを得ず。
あくまで多かった順であり、ケミの優劣とかではないですからね!(汗)

 
2位・・・JBAEK、ベクレン(各1票)

f:id:nuestotaku2525:20210307235712j:plain

・JRと中学生の悪ノリケミ
このケミは、お互いのだる絡みで成り立ってるケミと言っても過言ではないですね。
JRくんは基本、メンバーには遠慮が無いですが、べこちゃんに対しては特にそう!
べこちゃんが少し大人なので、JRくんのだる絡みに付き合ってくれる。優しい。
殴り合いの喧嘩を過去にしたっていってましたが、お互い、胸の内をさらけ出せるいい相棒なんでしょうね~。

 

f:id:nuestotaku2525:20210307235639j:plain

別名「幼稚園ズ」。別名「キューティーズ」。
可愛い。どうしたって可愛いにしか転ばないケミ。最近はべこちゃんがミンギの父みたいになることが多くて、「幼稚園ズ(父と子)」って感じですね。大体は、ミンギのネタにべこちゃんが巻き込まれて、本人(ミンギ)無傷のべこちゃん大火傷みたいなパターン。

f:id:nuestotaku2525:20210307235556j:plain

いや、そんなことはなかった。子ども×2ですね。
 
 第1位・・・ミンベク(7票)

f:id:nuestotaku2525:20210307235609j:plain

これはもう、票が割れることなく、ほぼミンベク。
・ミンベクしか勝たん✊
・ミンベク🦊🐯一番かわいいベクホを見れるのはミンベクだけ!
・ミン!!!!ベク!!!!です!!!!!!!!
久々に感じるこの圧の強さ。千鳥ノブが召喚できそう。
あくまで私の解釈ですが、圧倒的同級生ケミ。「高校3年間を一緒に過ごした、最高の親友」って感じで見てます。でも同じ部活じゃなくて(ココがポイント)、興味のあることとか感性は違うんだけど、同じ空間に一緒にいることが心地良い関係?みたいな?(断言はしない)
仕事とかプライベートとかそういうの関係なしに、全部話してそう、お互いに。

Q12 ベクホの好きなところは?

 

・笑顔が死ぬほど可愛い

・性格がびっくりするほど可愛い

・仕草がとんでもなく可愛い 

・可愛いと言われるために生まれてきたのかと言うほど存在自体が可愛い

・かわいい、とにかくかわいい

・笑顔

・可愛いところ

・よく笑う

f:id:nuestotaku2525:20210307235700j:plain

べこちゃんの可愛さに気づいてしまったら、もう後戻りはできない。なんていうか、作った可愛さじゃなくて・・・。素で赤ちゃんみたいに笑うのが本当に可愛い。
ビハインドとか見ると分かると思いますが、結構ツボが浅くて、誰も拾わないようなボケも一人で楽しそうに笑ってます。その時のメンバーをみる愛おしそうな顔。大好き。

 

・可愛いの塊に男らしさ一握りだと思ってます、1gでもべこちゃんの体重が減るのが嫌です。

ぶっきらぼうに見えて実は優しい所。

・やっぱりなんと言ってもギャップじゃないでしょうか?見た目は筋肉にタトゥーにっょっょなのに歌えばあんなにきれいな高音で毎日ペンカフェ訪れてるくらいファン思いでとにかくめちゃくちゃかわいい人他にいます???

・筋肉モリモリでタトゥーゴリゴリなのに有害な男らしさを一切感じさせないところ。
ニュイ全員に当てはまることですが男らしさやプライドのために誰かを蹴落としたり相手の尊厳を傷つけるようなことは絶対にしない人だと思います。安心と信頼のNU'EST!

・こんなにいかつくて絶対にぶつかったら殺される感じの見た目なのに中身はびびりで幼女なところ。

・見た目が強そうなのに怖がりで、優しくて、歌声が繊細な所

f:id:nuestotaku2525:20210307235615j:plain

f:id:nuestotaku2525:20210307235657j:plain
ギャップ萌え~~~~~~~~~~!日本は、アイドルがタトゥーする文化がないというか、馴染みがないので、初めてべこちゃんのタトゥー見たときは「この人、ぜったいこわいひとだ。」って思ってたの懐かしいな~。タトゥー、ステージの時、絶妙にエロい感じで見えるのはさすがに自我あるなあって思ってます。(乳首は見えそうで、絶対に見えない乳首なので確実に自我あります。)
個人的に、回答の中の「有害な男らしさ」「殺される感じの見た目」にウケてます。

 

・背中が特に好きで抱きつきたい衝動に駆られる

・広い肩幅。

・筋肉使っているのが分かるダンス

・鍛えてるところ

f:id:nuestotaku2525:20210307235620j:plain
筋肉は裏切らない!

 

・美味しそうにご飯を頬張る姿

・よく食べる

・幸せそうに食事するところ

f:id:nuestotaku2525:20210307235722j:plain

f:id:nuestotaku2525:20210307235725j:plain
本当に食べるのが大好きなんだなあ。たくさんお食べ・・・と言いたくなってしまいます。
でも痩せた自分も好きって言ってたので、べこちゃんが好きなように生きて欲しいです。
まるまるべこちゃんも、シュッとしたべこちゃんもみんな大好きだよ。


Q13 他ペンには伝わらないほど細かすぎて分かってもらえないベクホの好きなところは?

 

・ミンベクでいる時の目じりはジェベク、ベクロン、ベクレンの時より3センチぐらい垂れているところ(多分)

f:id:nuestotaku2525:20210307235746j:plain
出ました、シッパーあるある。シッパーがそうといったらそう。

 

・ヘアセットしてない時の癖毛

・たまに帽子の後ろからはみ出ているクルクルの癖っ毛♪

f:id:nuestotaku2525:20210307235734j:plain

富士急のパイナップルは忘れられない。

 

・外見は漢!なのに品がある。アイドルとかじゃなくて、恋愛相手として理想。

・眉毛がフェルマータ気味でかわいい。カジュアルな服装で、レコーディングしてるのも髭も含めて男らしさを感じて良い。

f:id:nuestotaku2525:20210308001724p:plain

眉毛がフェルマータ・・・。

f:id:nuestotaku2525:20210307235551j:plain

眉毛が、フェル、マー、タ・・・。

 

・ダンスの時の足の体重移動

・踊る時の立ち姿


[2020 가요대전] 뉴이스트 백호 'Shadow' (NU'EST BAEKHO FanCam)│@2020 SBS Music Awards

最近で言うと、Shadowのチッケムが好きです。相互のヒョロワが「ちょっとそこまでお出かけステップ」ってツイートしてたのが、忘れられない病。どこか探してみてください。


Q14 ベクホの尊敬しているところは?

 

・NU'ESTアルバムプロデューサー様…作詞作曲できて、歌が上手なところ

・職人なところ。

・楽曲への才能と熱量。

・素敵な曲を沢山つくる才能

・描く歌詞が情緒的で一本の映画を見ているような気持ちにさせてくれる最高が羨ましいです(私も物書きの端くれなので…)

圧倒的楽曲への信頼。聴く度、「NU’ESTっていいなあ」って思わせてくれる曲を作ってくれるべこちゃん、ありがとう。重めのラップ詞が入っても上手く調和して、曲の雰囲気を「ただ重い」ではなく、どこか切なさと儚さのある洗練された1曲になる。だからこそJRくんの重い歌詞が活きるというか・・・。
特に、「Fine」は何度聴いても、高揚感から来る鳥肌が立ちます。

 

・穏やかで好戦的でないところ。
売られた喧嘩はすぐに買うので…買わない人種になりたい……です………

関西人が出てますね~!いつも心にカンドンホ!

・弱い所を見せないところ

・我慢強いところ

・毎日筋トレしてるのもそうだし、コツコツなにかを成し遂げる事

私たちの見えないところでたくさん悩んで、苦しんで、私たちの知らない涙がたくさんあると思います。辛いときは、辛いって言って良いんだよ~と思うときもありますが、weverseで言ってたように、「辛いことより幸せと思う気持ちの方が大きい(超超超意訳)」って言ってくれることが嬉しいです。

 

・あんなに可愛いのに事件にも巻き込まれることなく今まで無事に生きてきたこと

f:id:nuestotaku2525:20210307235717j:plain


Q15 ベクホにメッセージを!

いっぱい食べていっぱい笑って幸せに生きてね!!!

好きな時に好きなだけ食べてください。どんな姿のあなたも大好きです。

ラブのために筋トレに励んで。いっぱい食べて。

f:id:nuestotaku2525:20210307235741j:plain

お体に気を付けて、これからもご活躍下さい。しゅっとしてるのも、もちろんかっこいいけど我慢してるのかなと思うと心配です。どんなベッコちゃんも大好きです。これからも素敵でかっこいい歌をたくさん聞かせてくださいね。

健康が一番って言うけど、ほんとに心身ともに健康で毎日幸せだなって思える日々を過ごしてくれるのが一番の願いです!

f:id:nuestotaku2525:20210307235737j:plain

大好きです!

いつも可愛く居てくれてありがとう!!!!

生まれてくれてありがとう!

NU'ESTがいられるのはべっこのおかげだと思います。これからもNU'ESTと末永く活動していって欲しいです。大好きです!

f:id:nuestotaku2525:20210307235750j:plain

一度だけ、お姫様抱っこお願いします


最後にお楽しみ要素としてこんな項目をつくりました。

Q16 ベクホのこと大好きですか?

f:id:nuestotaku2525:20210308002116p:plain

アンケート公開初日、「愛してます」の項目を、入れ忘れてしまいまして・・・。本当にごめんなさい!
愛してるに入れたかった!という人、Twitterでたくさん愛を叫んでください。


それではこんな感じで、「NU’EST9周年カウントダウンイベント~BAEKHO編~」の方は締めくくらせていただきます!

 

べこペンの皆様、楽しんでいただけましたか~?

ここだけの話、アンケートを作成するときに、「ベクホ」にするか「べこちゃん」にするか、はたまた「べこち」にするか・・・。とても迷いました。結果、誰にも差し障りの無い「ベクホ」にしたのですが、違和感。

あと、まとめてて思ったのが、ベコペン、母親になりがち。最後のメッセージ、完全に母。


アンケート回答のご協力ありがとうございました~!


明日はミニョン編の公開です。もし良ければ、そちらの記事もお楽しみください。

〈感想は、Twitterプロフィール欄のマシュマロリンクより、お待ちしております!次のブログのモチベーションアップにもなりますので、お時間あれば是非!😊〉