shiro2525’s blog

オタクが色んなことを話したいブログ。

SF9のJapaneseバージョンについて考えるブログ。Fanfare編

こんにちは!ブログを開いてくださりありがとうございます! 本日は前回からの続き、 「SF9のJapaneseバージョンについて考える」 ブログです。 nuestotaku2525.hatenadiary.com まずは取り上げたい楽曲ラインナップをご覧下さい。 Play Hard(”クレカ払い”…

SF9のJapanese ver.がTikTokでただのトンチキソング扱いになっている件について。①

こんにちは!ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日は私がSF9を好きになってからずっと書きたかったお題です。 早速行きましょう。 今回は 「SF9のJapaneseバージョンはダサくない!」 を伝えたいブログです。 正確には、Tiktokでネタにされて…

シュルプ「朝鮮のマルフォイ」ことウィソン君(SF9 チャニ)を知って欲しい

こんにちは! ブログを開いてくださり、ありがとうございます! 私がこのブログを書いたのは、「朝鮮のマルフォイ」という名誉ある(?)称号を手にしたウィソン君、実はこんな人だよ!!!!!!!!!魅力がたくさんだよ!というのを伝えたい!と思ったの…

NU'EST 10周年記念ブログ!!!!!🌸

皆様、大変お久しぶりになってしまいました。白です。色々プライベートが忙しく、なかなか書く事が出来ずすみませんでした。去年、自分が死ぬ気で書き上げた9周年ブログ、思い出しますね。nuestotaku2525.hatenadiary.com 普段のオタ活はコロナ渦ということ…

NU'ESTの言霊まとめ

大変お久しぶりです。白です。前回のカウントダウンブログ、かなり反響を頂いており嬉しい限りです。 nuestotaku2525.hatenadiary.com やっぱりね~みんなニュイストのことが大好きなんだよね~。 ということで、今回は私のお家芸(?)である「言霊」を題材…

NU’EST9周年カウントダウンイベント~NU’EST編~

NU’EST9周年を記念して、カウントダウンイベントを行っています。 テーマ「推しについてとことん語る」。 1人1人にフォーカスを当てて、記事を作成しました。最後はNU’EST編です。是非ご覧ください!

NU’EST9周年カウントダウンイベント~REN編~

NU’EST9周年を記念して、カウントダウンイベントを行っています。 テーマ「推しについてとことん語る」。 1人1人にフォーカスを当てて、記事を作成しました。今回はREN編です。是非ご覧ください!

NU’EST9周年カウントダウンイベント~ミニョン編~

NU’EST9周年を記念して、カウントダウンイベントを行っています。 テーマ「推しについてとことん語る」。 1人1人にフォーカスを当てて、記事を作成しました。今回はミニョン編です。是非ご覧ください!

NU’EST9周年カウントダウンイベント~ベクホ編~

NU’EST9周年を記念して、カウントダウンイベントを行っています。 テーマ「推しについてとことん語る」。 1人1人にフォーカスを当てて、記事を作成しました。今回はベクホ編です。是非ご覧ください!

NU’EST9周年カウントダウンイベント~JR編~

NU’EST9周年を記念して、カウントダウンイベントを行っています。 テーマ「推しについてとことん語る」。 1人1人にフォーカスを当てて、記事を作成しました。今回はJR編です。是非ご覧ください!

NU’EST9周年カウントダウンイベント~アロン編~

NU’EST9周年を記念して、カウントダウンイベントを行っています。 テーマ「推しについてとことん語る」。 1人1人にフォーカスを当てて、記事を作成しました。今回はアロン編です。是非ご覧ください!

NU’ESTが気になるあなたへ。L.O.Λ.EがあなたにオススメするMVランキング編

このブログを見てくださってありがとうございます! この章では、「L.O.Λ.EがあなたにオススメするMVランキング編」を扱っていきます。 第1章と第2章で重複してランクインした楽曲のMVに関しての詳しい説明は第1章のブログに書いてありますので、下記のリン…

NU’ESTが気になるあなたへ。L.O.Λ.Eが語るNU’ESTの好きなところ編

このブログを開いてくださってありがとうございます!!!!! この章では、「L.O.Λ.Eが語るNU’ESTの好きなところ編」を扱っていきます。 第1章「L.O.Λ.Eが選んだ、好きなMVランキング編」のリンクはこちら(アンケートの詳しい概要もこちらに載っておりま…

NU’ESTが気になるあなたへ。L.O.Λ.Eが選んだ!好きなMVランキング編

このブログを見てくださってありがとうございます! NU’ESTが気になっている人にとって少しでも(沼に落ちる)助けとなるようなブログになりますように・・・。 今回はNU’ESTのオススメMVについてまとめていきたいと思います。 ちなみに、ブログの題名にある…

私が好きなNU’ESTの曲を好きなだけ語るブログ。①

こんにちは。お久しぶりです。 前回のブログ(下にリンク有り)から、もう半年経ちました・・・。前回はアンケートに基づいて、ニュイくんたちを知ってから日の浅い方にも楽しんでいただけるようなブログを書かせていただきました。 nuestotaku2525.hatenadi…